北海道観光

【コストコホールセール石狩倉庫店】 建設中の様子(costco石狩仓库店建设中)

北海道観光

コストコ@石狩市、2021年4月オープン予定とのことで、下見をしてきました(笑)。ファンとしては、北海道に2店目ができるのは大変にありがたく、ただ、ちょっと郊外(札幌駅から車で30分程)というのは気にかかりますが、逆に周りが広々としているのが、コストコという大型スーパーのイメージにはマッチしているのでは?と思いました。
ちなみに、30分というのはGoogleルート検索機能に寄るものです。ついつい、札幌駅からの距離、時間が気になるところですが、その逆サイド、例えば、GLAYゆかりの青葉公園(メモリアルモニュメント有)や、番屋の湯などにも足を運んでみるのは面白いのでは?というのが北海道民としてのオススメです。
本日も読んで頂き、ありがとうございました。なおラクマの方に、北京コンサート2002のCDセットを後日、出品予定ですのでご覧いただけると幸いです。余談ですが、GLAYのゲリラコンサート@青葉公園?という話もありました(昨年)。ずっとそわそわしており(笑)、結局、千歳市で開催ということでとても盛況な様子でしたが、ぜひぜひ次は青葉公園、あるいは札幌市内などでお願いできるとありがたいです(TAKUROさん、お願いします)。

这是美国的costco在北海道开的第二家仓库店。因为它的大规模,所以一般都只能建在郊外。第一家在札幌市南区。现在这家开在北海道石狩市,紧挨着札幌北区。实行会员制度,会费一年(含消费税):4620日元。差不多300人民币左右。

附近有当地有名的青叶公园和番屋之汤(海边温泉)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

  1. jun より:

    Costco也是我喜欢的店,期待去逛石狩的Costco店,哈哈

≫ Multi-lingal