北海道観光

【QUOカードプレゼント】札幌市”広報さっぽろ”(月刊)

北海道観光

おなじみの広報誌(^o^)

札幌市の広報誌”広報さっぽろ“。毎月楽しい話題や役立つ情報を提供。札幌市民のみならず、北海道民全体にとっても有益な情報がたくさんです。

広報さっぽろ

毎月20名にプレゼント

巻末にはプレゼントのお知らせ。毎月20名に500円分のQUOカードがあたるクイズを実施。ちなみにクイズは広報誌からキーワードを拾って回答するというもの。意外と(?)難しいときもあり、なかなか楽しめます。

ちなみに今はウェブ上でのクイズ応募が可能。インターネットが普及する前は”ハガキ応募”だったような気もしますが、いえいえ、そんな昔のこと忘れてしまいました💦

広報クイズ

”バーチャルさっぽろ広報ひろば”

似たような名前の”バーチャルさっぽろ広報ひろば“、北海道観光など札幌来訪を考えている方にもオススメです。なんとな〜くの北海道生活のイメージをつかむことができます。

バーチャルさっぽろ広報ひろば|札幌市のシーン

本日も読んでいただき、ありがとうございました🙌

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal