つぶやき

【2022年12月】企業・学校向け、北海道ボールパークFビレッジ 団体ツアー等の予約開始

つぶやき

2023年4月~6月分の予約開始

北海道に新たな観光名所が誕生。北海道日本ハムファイターズのホーム球場。「北海道ボールパークFビレッジ」です。小学校、中学校、高等学校など、先生引率の学習としても利用可能ということで(10人以上)、団体向けプログラムの案内が掲載されておりました。

試合観戦スタジアムツアーと、内容を想像するだけでワクワクします(^o^) 来年(2023年)4月〜6月分は、年末(12月上旬)の予約開始ということで、学校はもちろん、企業などもオススメかも?と思いました。う〜ん、いよいよスタジアムがオープン。楽しみです!

ERROR: The request could not be satisfied

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 現在、ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中332日目です ♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal