北嶺中学校

【2022年度入学_中学受験】結果待ちで眠れません。。

北嶺中学校

受験できることに感謝!

眠れない夜が続いております。四六時中、頭の中にあるのは中学受験の結果発表。いよいよ本日(1月11日)、北嶺中学の発表が控えておりますが、ここまでの数日がホント長かったです。”冬眠したい!”と切に思っておりました。結果発表のその時まで。

気分転換にと思い、久しぶりに中島みゆきのCDを聞くことに。その中の「誕生」に”生まれてくれて welcome”というフレーズがあり、ドキッ!とそしてぽろっと(涙)という気持ちに。ここまで長かった毎日を思い出し、中学受験の勉強もそうですが、誕生から考えるとその前の通院期間なども含めると本当に長い長いここまでの道のり。結果発表を見るのがちょっとこわいですが、これまでの十数年すべてに感謝をしつつ、その時を待とうと思います。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中54日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

コメント

≫ Multi-lingal