つぶやき

【2022年夏】札幌市 林間学校参加者募集!

つぶやき

7月30日、31日実施

小学生の夏休みと言えばコレ!そう、林間学校です(^o^) 普段、各小学校でクラスを持っている先生方も参加。まさに”学校”と呼ぶにふさわしいこちらのイベント。2022年度夏休みは、7月30日(土)7月31日(日)の2日間、学年ごとに実施するとのことです(宿泊なしの日帰りパターン、応募締切は6月9日木曜日)。

林間学校

冬も楽しい

冬休みも、もちろん実施!「冬の自然体験フェス」ということで動画で紹介されておりました。う〜ん、冬も楽しそう😁 ちなみに、今年の夏から新しい取り組みとして、「WEB林間学校」が登場!オンライン参加型のイベントで、新型コロナといった感染症が気になる方などにオススメかも?と思いました。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 なお現在ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中186日目です♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal