つぶやき

【高校生対象】“令和4年度高校生世界(アジア・北欧)の架け橋交流事業ONLINE”

つぶやき

参加者募集(11月11日〆切り)

アジア(マレーシア・インドネシア)、北欧(デンマーク・フィンランド)で活躍する日本人、日本語を話す外国人と交流!「高校生世界(アジア・北欧)の架け橋交流事業を」の参加者募集の案内がありました。

対象は、北海道内の高校に在籍している高校生。4カ国を対象に、計4回オンラインで実施。各回の定員は20名程度となっております(11月11日応募〆切り)。

公益社団法人北海道国際交流・協力総合センターウェブサイトより転記
公益社団法人 北海道国際交流・協力総合センター HIECC/ハイエック
公益社団法人 北海道国際交流・協力総合センター HIECC/ハイエックは北海道内の国際交流、国際協力活動など、地域の国際化を支援しています。

オーロラ鑑賞も

今回の、対象国のひとつ北欧(フィンランド)はオーロラも有名。ラップランドから、オーロラを眺めることができるYoutubeサイトを見つけました(^o^) フィンランドに行ったつもりで、ライブカメラを見てみようと思いました。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 現在、ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中322日目で、”子供に負けず親も勉強しよう運動(?)”にも参加中です ♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal