つぶやき

【犬&猫】クリスマスケーキと、おせちの話

つぶやき

“犬猫用”として人気

知らないことがいっぱい💦 先日、ふと手に取った冊子。テーマはクリスマス。ケーキについて特集が組まれておりましたが、よくよくみると犬用🐶、猫用🐱 のクリスマスケーキも多数。”このケーキも美味しそう😄”と、パラパラ見ているうちに、犬さん、猫さん向けのページを見ていることに気がつきました(笑)う〜ん、ケーキとして違和感なし。見た目も、お値段も、なかなかの出来栄えです(^o^)

ちなみに、クリスマスケーキがあれば、おせちもあるのが、人の世の常。こちらも豪華で、”きっと、犬さんと猫さんも喜ぶのかも?”と思いました。もちろん、手作りも美味しそうです。その点は、人が口にするケーキおせちと同じかも?と、自分用ケーキを探しつつ思いました。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 現在、ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中325日目です ♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal