北海道観光

【札幌美味しい!】スープカレーの名店”ピカンティ”

北海道観光

やっぱり美味しい (^o^)

北海道を代表する食べ物と言えば、ジンギスカン!?いえいえ、最近はスープカレーも”代表争い”として負けてはおりません💪 認知度的には全国区!北海道で一番美味しいグルメといえば、スープカレーもその筆頭に、そしてその”名店”の一つとして名を連ねるのが”ピカンティ”です。

PICANTE [ピカンティ]|soup calyi – SAPPORO

38億年の風

久しぶりの来店。いつもながらの混み具合で、ベンチで待っている時間が長〜く感じられますが、それも楽しみの一つ(^o^) 店内に充満したカレーの美味しそうな匂いがたまらなく、料理が待ち遠しく感じられます。そしてついに登場!”38億年の風”です。

コロナと戦う元気をいただきに

新型コロナウィルスと戦う力をいただきました。北海道でも感染拡大がおさまらず、北海道でブラックアウトが発生し、道内すべて停電となった震度7の地震以来の非常事態。地震の時も心身ともに疲労しましたが、今回はずっ〜と疲労しっぱなしの状態(泣) 少し栄養と元気を補給しようと思います。

本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal