札幌日本大学中学校

【札幌日大中】10月23日(土)プレテスト実施

札幌日本大学中学校

イベント目白押し

札幌日大「特待生枠」もあり、そして、SAコースなどハイレベルな教育でも有名 (^o^) 夏期講習への参加準備(予習)などで忘れそうですが💦 各種イベントはチェックしておきたいところ。特に10月23日(土)はプレテストということで、ここである程度の感触がつかめるよう、コツコツ頑張ろうと思います。

各種説明会・プレテスト・お申し込み | 受験をお考えの方 | 札幌日本大学中学校・高等学校 | 今、近未来そして20年先、先を読む力と誠実さで 教育の本質に挑戦し続ける学校へ

9月23日(木・祝)には、オープンキャンパス^^

日程がいっぱいなこの時期。各種中学校のイベントはもちろん、模試など塾関係のイベントもありますし、そもそも、小6といえば修学旅行や今年は開催が9月の運動会など、やばっ!!忙しすぎる💦

そうはいってもキャンパスは見ておきたいです。完全予約制で100組限定!ということで、その点はちょっと注意が必要かもしれません。本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

コメント

≫ Multi-lingal