中学受験北海道教育大学附属札幌中学校

【札幌教育大附属】昨年度 入試問題公開

中学受験

期間限定

札幌教育大附属中学、出願期間が近づいてきました。10月24日(月)から11月3日(木)までに書類を郵送(レターパックプラス)で提出。小学校作成の「報告書」も必要となりますので、時間に余裕をもって準備をするくらいがちょうど良いのかも?と昨年を振り返って、そう思いました。

その教育大学附属中学、昨年度の入試問題が公開されておりました。たぶんですが、期間限定の公開。昨年も一定期間のみ問題を拝見することができましたので、今年12月に受検予定の方は、ちらっと見て見ても決して損はないのかも?と思いました。

404 Not Found

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 現在、ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中324日目です ♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

コメント

≫ Multi-lingal