札幌大谷中学校

【札幌大谷中学】2021年9月”医進選抜特別授業”の開催!

札幌大谷中学校

9月5日開催

9月5日(土)に受験特別コース(医進選抜)の特別授業を実施するようです。英数選抜とともに受験特別コースとして設置されたこのコース。芸術やスポーツ系を志望する生徒もいる中で、まさに”ダイバーシティ”(多様性)を感じさせる学校内容です (^o^).

札幌大谷中学校・高等学校
札幌大谷中学校・高等学校のウェブサイト。学校紹介から各コース紹介、入試情報などを掲載。

出願は12月〜

こちらも募集要項はまだアップされていないようですが例年12月の募集開始とのことです。詳細については、8月29日(日)の”2021 北海道私立学校展”で他の受験予定の中学とともに確認をするとよいのかも?と思いました。なお、私立学校展については事前予約が必要なので、ここにちょっと注意をしてもよいかもしれません。コロナの感染拡大の影響もありますので、仕方がないですね💦

【中止となりました】【2022年度入学 中学入試】"2021 北海道私立学校展"開催のお知らせ
2021年8月29日(日)@札幌 "北海道私立学校展"開催のチラシをいただきました。8月29日(日)10:00〜17:00開催で、会場はホテル札幌ガーデンパレスとのことです。2021年8月29日(日)のイベントは中止になったようです。ホーム...

なお、札幌大谷についてもFBで学校生活を垣間見ることができるようです。ちらっとご覧になってから私立学校展に参加するのも面白いのかもしれません。本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

札幌大谷中学校・高等学校
札幌大谷中学校・高等学校、札幌市 - 「いいね!」581件 · 1人が話題にしています · 73人がチェックインしました - 北海道札幌市の私立中学・高等学校です。

コメント

≫ Multi-lingal