北星学園女子中学校

【札幌北星中学】2021年9月”スペシャル・チャレンジ・イングリッシュ”(第2回)開催!

北星学園女子中学校

9月4日(土)開催

小学校4年生〜6年生まで、幅広く参加できるイベント。英語を楽しく学べるということで北星中学らしいですね (^o^)

301 Moved Permanently

出願は12月

こちらも募集要項はウェブ上にはまだですが例年12月が出願開始のようです。参加予定の方は、”2021 北海道私立学校展”で詳しい内容をお聞きするのがよいかと?思います。

【中止となりました】【2022年度入学 中学入試】"2021 北海道私立学校展"開催のお知らせ
2021年8月29日(日)@札幌 "北海道私立学校展"開催のチラシをいただきました。8月29日(日)10:00〜17:00開催で、会場はホテル札幌ガーデンパレスとのことです。2021年8月29日(日)のイベントは中止になったようです。ホーム...

Yotubeチャンネルが充実

札幌北星の公式YOUTUBEチャンネル、とても充実していていつ見ても楽しいです (^o^)

入試情報も掲載されておりますので、こういった内容をちらっと見た上で”北海道私立学校展“でお話をきくとよいのかも?です。本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

コメント

≫ Multi-lingal