北海道観光

【小樽観光】小樽高校生フォトコンテスト2022 ポストカード配布開始

北海道観光

郵送でも、取り寄せ可能

「小樽高校生フォトコンテスト」、昨年実施のこちらのイベント。受賞した6作品がポストカードになりました😊 撮影者は、もちろん高校生。小樽市内の写真と、若者視点からのコメントが掲載されているこちらのポストカード。2023年2月1日〜小樽市内で配付中とのことです。

ちなみに、個人は対象外となりそうですが、小樽観光を広くPRするような事業者を対象に、郵送でポストカードを送付してくださるようです。街の魅力が、いっぱいの受賞6作品。小樽散策の際に、ちらっと探してみようかな?と思いました。

https://otaru.gr.jp/citizen/otaruhs-photo-contest-2022-postcard

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal