北海道観光

【北海道観光】バス乗車券プレゼント

北海道観光

2023年2月26日(日)、3月5/12/19日(日)のいずれか2日

ハガキで応募。札幌市内のバスが無料(乗り放題)になる乗車券のプレゼントです。対象は、2月26日(日)、3月5日(日)、12日(日)、19日(日)のいずれも日曜日。

必要事項を記入のうえ、2月10日(金)必着で応募するというもので、抽選で2,000名に乗車券(紙券)が当たるとのことです。また、指定6箇所で乗車券を提示することで、Wプレゼント(ダブルプレゼント)にも参加が可能 *\(^o^)/*

1等は定山渓宿泊のペアチケット(5組)。模試参加のため、あるいは、書店巡りのためなど、応募を考えてみても損はないかも?です。ちなみに、定山渓は、Wプレゼント抽選会場の1つ。アクセスを考えると、札幌ビール園(>こちら)や円山動物園(>こちら)など、他の会場の方が市内中心部からの移動はしやすいかと思います(動物園内のコンビニは撤退となりました←最近の気づき)。

https://www.happy-bus-day.com/

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal