北海道観光

【北海道別海町】牛乳/海産物 なんでも美味しい!

北海道観光

北海道別海町のいいところ (^o^)

ニュースで別海町が取り上げられておりました。牛乳がおいしいという内容です。100%同意!その通りだと思います。牛乳はほんのり甘くてすっきり。ソフトクリーム🍦は特に日差しの強い夏に恋しくなります ♪( ´θ`)ノ

人より、牛の数の方が多い

オホーツク海が望める別海町。別海町のホームページにライブ動画が掲載されておりました(ブラウザはIEの方が見やすいようです)。この街の特色は酪農と漁業、乳製品はオンラインでも購入できるようです。

べつかいくらし|別海新規就農
人口よりも牛の数が多い、ゆったりとした時間がながれる別海町。
べつかいのアイスクリーム屋さん - べつかい乳業興社 北海道・別海

まずはツイッターをフォロー?!

魅力たっぷりの別海。まずはツイッターフォローから始めてみるのが個人的なおすすめです(^o^) 本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal