つぶやき

【北海道ハンバーガー美味しい】バーガーキング

つぶやき

『林修のニッポンドリル モスバーガー・ロッテリア・サーティワン売上番付SP』

2021年5月12日放映の番組。晩御飯の後なのに、なぜか感じる空腹感!う〜ん、チーズバーガーテリヤキバーガー、アイスもいいですが、ハンバーガーも美味しそうです♪( ´θ`)ノ

TNC テレビ西日本
TNC テレビ西日本のホームページ。フジテレビ系列局。番組案内、ニュース、イベント、試写会情報、アナウンサーの紹介など。

広大な土地に、わずか2店舗

もちろん美味しい、モスバーガーロッテリア。ただ個人的には、バーガーキングにもっとも心が惹かれました。なぜならその希少性、広大な北海道にたった2店舗(泣)。札幌に1つ♬ 小樽に1つ♫ 裕次郎さんの歌のようです(笑)。

明日食べたい、”上弦”のハンバーガー

鬼滅並みに、上位は豪華な顔ぶれ (^o^) テレビではたしかこんな感じのランキング。
ワッパーチーズとダブルチーズバーガー、いまいち違いが分かりませんでしたが、いやいやそこは、さすがバーガーキング。きちんとホームページに材料原産地付きの詳細が載っておりました。

  • 第1位 ワッパーチーズ
  • 第2位 ワッパーJr
  • 第3位 スパイシーワッパー
  • 第4位 テリヤキワッパー
  • 第5位 ダブルチーズバーガー
バーガーキング®公式サイト
バーガーキング® BURGER KING®

明日あるいは明後日のお昼ご飯が決定です ♪( ´θ`)ノ コーラでごくっ!ポテトをカリッ!大口でハンバーガーをもふっと!う〜ん楽しみ。本日も読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal