北海道観光

【北の国から】さよなら・ありがとう

北海道観光

邦衛さん、ありがとう(泣)

びっくりなニュース。ただ、年齢を聞いて、時の経つ早さを実感しました。
「北の国から」でも有名な田中邦衛(くにえ)さんが旅立たれてしまいました。

富良野が一躍有名に!

北の国から」と言えば富良野!いや、むしろ富良野と言えば「北の国から」^ ^
富良野観光協会にも観光のモデルコースが掲載されておりました。

ありがとう

富良野の写真を見ると、邦衛さんの元気な声が聞こえてくる気がします。
・・・でしょうが!」と元気で、暖かな声が聞こえてきそうです。

コロナが落ち着いたら、富良野にまた行ってみたいです。本当にありがとう。 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal