北海道観光

【募集中】2020「クリスマスこども大会」明治(12月28日〆) 

北海道観光

ウェブで開催 1,000名にプレゼント!

 
 明治が贈る、「クリスマスこども大会」。

 子供にとっては、冬の一大イベントと言えるのでは?ないでしょうか。

 さて、今年(2020年)ですが、ウェブ開催ということで案内がきております。
 応募締め切りは、12月28日(月)10:00〆切。ウェブでの応募となっております。

キャンペーン
株式会社 明治のキャンペーンのページです。プレゼントが当たるキャンペーンや体験イベントなどをご紹介します。

応募は簡単!


応募は簡単。メールで必要情報を入力して、クイズに答えて応募です。

ちなみに、クイズ自体は動画を見なくても回答できる内容?かもしれません。
ただ、動画は動画として、楽しめる内容だと思います!

ご指定のページが見つかりません
ご指定のページが見つかりませんのページです。株式会社 明治は、ヨーグルト・チーズ・牛乳などの乳製品、チョコレート、栄養食品など、おいしさと栄養価値にこだわった商品・サービスを提供しています。

明治さん、ありがとう!


そうは言っても、コロナ禍で大変な中、開催して頂き、ありがとうございます!
ウェブ開催といえど、開催は簡単ではないと思います。むしろ、今年は中止!?と思っておりました。そんな中、新聞広告で開催を知った時は嬉しかったです ♪( ´θ`)ノ

そこで、明治さん、ありがとう!!ということで、オススメ商品の紹介です。

主に、北海道観光で海外からいらしていただく方に向けての、商品PRです。
明治製菓北海道、といえばこちら!


マーブルチョコレートなど、個人的に大好きな商品は多々あるのですが、外国からのお客さん向けとしてはこちらがベストです。それは、ど〜ん北海道の絵柄のインパクトと、赤のパッケージでインパクト抜群

海外の子供に贈る北海道土産として、オススメしたいです。
本日も読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal