つぶやき

【勉強になる内容】警視庁Youtubeサイト(^o^)

つぶやき

“いかのおすし”

警視庁の公式Youtube。勉強になる内容がたくさん。「いかのおすし」で毎日安全!
動画を参考にして、毎日の安全に気をつけようと思います。

技術流出をわかりやすく解説

そんな、警視庁の公式Youtube。技術流出の動画を作成したということで、ニュースで紹介されておりました。う〜ん、ドラマ仕立ての演出と内容に、思わず見入ってしまいます(笑)。時々、拝見しようと思いました。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 現在、ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中351日目です ♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal