北海道観光

【乳幼児もOK】Kitara”0歳からのコンサート”(2021年12月)

北海道観光

2021年12月3日(金)11:00〜

札幌コンサートホール(Kitara)からのお知らせです。12月3日(金)午前11:00〜”0歳からのコンサート”を開催するということです(終了は11:45を予定)。その名のとおり、0歳といった乳幼児も参加できるのが嬉しいポイント(^o^) なかなか”小学生未満”向けのコンサート開催が少ない中、貴重な機会となりそうです。

0歳からのコンサート| 公演情報 | 札幌コンサートホール Kitara

札幌交響楽団メンバーも登場!

奏でる音色は、コロナ渦や子育てで溜まったストレスをすっきり解消!?北海道を代表する、そして日本を代表する札幌交響楽団メンバーも登場するこのイベント、大人1,000円、子供(小学生以下)500円いう比較的参加しやすい値段設定ということもあり(膝上鑑賞時は無料)、ちらっと参加を考えてみても?と思いました。このご時世、なにかとストレスを抱えることも多く、その解消に繋がるかもと思いました💦

“殻を付けたヒナの踊り♫”も

ちなみに当日演奏の曲は、もちろん子供向けの曲が多いようです。”殻を付けたヒナの踊り”(ムソルグスキー)もあり、アニメーションもありましたので(Kitaraとはまったく関係ない動画です💦)、面白そうだったのでご紹介します。

本日もご覧いただき、ありがとうございました🙌 コロナ渦という雲が晴れ、差し込む光が希望に満ちた幸せと感謝をもたらすよう、心から”ありがとう”という言葉を贈りたいです(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal