北海道観光

【中学受験リラックス】”ミスタードーナツ”で息抜き

北海道観光

頭を使った後は、甘いものがほしくなる!?

暑さが続く、この北海道。もともと暑さに弱い北海道民、うちも例外ではなく、場所を見つけて涼んでおります。夏期講習の宿題に追われていることもあり、フードコートでリラックス💦 “ミスタードーナツ”、涼しさと美味しさと、中学受験の息抜きに最高です(^o^)

テレビ番組”帰れま10″で特集

番組自体は見ていなかったのですが、しっかりお店でPRされておりました!ちなみにベスト3はこちら。子供は夏期講習の疲れを癒すために、私は受験が迫ってくるプレッシャーを癒すためにパクッと一口 (*゚∀゚*) 中学受験のバトルは一時休戦でなかなかよいリラックスタイムとなりました。

1位 ポン・デ・リング

ポン・デ・リング|ドーナツ・パイ|メニュー|ミスタードーナツ
大人気のもちもち食感!

2位 エンゼルクリーム

エンゼルクリーム|ドーナツ・パイ|メニュー|ミスタードーナツ
軽くてなめらかなホイップクリームとふんわり口溶け食感。

3位 エンゼルフレンチ

エンゼルフレンチ|ドーナツ・パイ|メニュー|ミスタードーナツ
軽くてなめらかなホイップクリームをふわっとサンド。

飲む機会はなかったけれど、

気になって、写真だけ撮らせていただいたのがこちら、”台湾果茶”です。次回お邪魔する際には、コーヒーではなくこちらをお願いしてみようと思います。暑い夏ですが、体調管理に気を付けつつ、中学受験合格に向けて、コツコツ進んでいきましょう。このブログがその一助となる日が来ることをいつも祈っております。本日も読んでいただき、ありがとうございました🙏

ページがみつかりません|ミスタードーナツ
ミスタードーナツの公式サイトです。申し訳ございません。 指定されたページへアクセスできません。
スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal