つぶやき

【ストレス解消】勉強の疲れを、“からめる”で癒す

つぶやき

なにかと、ストレスフルな毎日に

”勉強に、Youtubeは厳禁”。最初は、そう思っておりましたが、中学受験期から、う〜ん、内容(コンテンツ)によってはうまく活用できるかも?と思うように。オススメは勉強系Youtuberですが、最近家でよく見ているのがこちら。”からめる”です( ^∀^) 気晴らしなどにちょうどよいとのこと。う〜ん、その感覚は理解できそうで、理解できないような。。時々見てみようと思います。

本日もご覧いただき、ありがとうございます🙌 現在、ブログ毎朝7:00に記事更新しよう運動(?)に参加中362日目です ♪( ´θ`)ノ 今日もご覧いただき、ありがとうございました(感謝)。

スポンサーリンク
シェアする
ありがとうXありがとうをフォローする
ありがとうXありがとう

コメント

≫ Multi-lingal